Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


おやつ買いに行きました…はらドーナッツ

 関西のニュースは朝から心斎橋にオープンした“Krispy Kreme Doughnuts”の話題がトップ。 ドーナツ好きな私。アメリカのスーパーにある、じゃりじゃりアイシング掛けのドーナツもおいしく食べます 見ていたら急に、まだ“はらドーナッツ”を食べていないことを思い出し、地下鉄に乗って買いに行きました。 比較的近いのにまだ行っていなかったので… はらロールは食べたことがあるのですが。 神戸の昔ながらの商店街、湊川商店...

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

