Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


4月のLessonスケジュールと3月のおいしいもの

関西もこの週末は桜が満開です。週が明けると4月。新しい年度が始まりますね。さて、4月のLessonスケジュールを決めましたのでお知らせします。4月のLessonは15日・22日 月曜日23日 火曜日18日 木曜日…満席になりました。25日木曜日…満席になりました。26日 金曜日…残り2席です。レギュラーLessonにおいでの皆様はご希望のお日にちをお知らせくださいね。同じ日程でOne Day Lessonも受講いただけます。ご希望の方はお問い合わせフ...

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

