Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



おくりもの

 旧ブログで仲良くさせていただいていたyukikoさん
 アクセサリーの作家さんです。
 yukikoさんの素敵なblogはこちら…la neige lalala

 yukikoさんから以前、素敵なおくりものをいただいていたのですが、お返しをしないままになっていました。
 yukikoさんオリジナルのカードと私のお教室のロゴ入りのnote padたち。
                   ノートパッド
 シルバーのトレイはyukikoさんのお友達で、やはり仲良くさせていただいた帽子作家さんのshellyさんからいただいたもの。
 
 新しい白磁を見つけたので、yukikoさんのブランドのプレートを差し上げようと作ってみました
 yukikoさんプレート

                   yukikoさんプレート2

 yukikoさんのイメージの2種類のバイオレットとゴールドのレースの組み合わせ。
 ゴールドのデコ盛りも加えました。
 気に入っていただけるといいのですが …

 旧Blogはこちら catnip and catnap
1Dayレッスン、レギュラーレッスンについてのお問い合わせはこちらから

                              日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

 




Comment

きゃ~~!! 

こちらにお伺いするのが遅くなってゴメンナサイ~
。。。ってそれよりもビックリ!!
嬉しい~~っ!! 思わず叫びそうに(笑)
大好きな要素たっぷりです!!
いいのですか??
いただいちゃってばかりのような気がしますが。。
でも本当に嬉しいです♪楽しみにお待ちしています~♪♪
それからリンクもありがとうございます♪
ワタシも早速リンクさせて頂きますね☆
  • posted by yukiko 
  • URL 
  • 2010.04/13 17:59分 
  • [Edit]

今日発送しました♡ 

明日到着予定です。
気に入っていただけるといいのですがv-254
いえいえ、こちらこそいただき物ばかりで…
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こちらはShellyさんへ

 やはり旧ブログで仲良くさせていただいていたShellyさん。  お帽子や、ゴージャス布小物などを作...

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

