Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

             あけましておめでとうございます
     
        

 寒いお正月になりましたね。
 神戸は結局、雪のお正月にならずちょっとがっかり
 雪のお正月、あこがれです~


 さてさて今年も自分のペースを守りつつ、少しでもStep Upする年にしたいと思っています。
 気まぐれ更新の私のBlogですが、いつもご訪問いただきありがとうございます。
 皆さまにとっても、幸多い一年でありますように…


                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします






 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

明けまして おめでとうございま~す☆

お久しぶりです! 

お元気でしたか?
久しぶりに ゆっくり拝見させて頂きました☆
素敵なお正月作品 たくさんで 生徒さま達もお喜びですね♪

私は 昨年 自分の作品があまりできていなくて 今年こそは頑張らなきゃ☆って思っています(笑)

また 遊びに伺わせていただきながら 刺激をい~っぱい受けて なんとか作品制作したいものです(笑)

今年も どうぞよろしくお願いします☆

   コットン♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/03 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

コットンさん、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いたします。

新しいBlog、見せていただいています。
ますますお忙しい毎日をお過ごしのようですね。
私もつい、日々のあわただしさにかまけて、自分の作品作りがおろそかになってしまって…
がんばらなくては、と思っています。
遊びに来ていただいた時に、お見せできるものを増やさなくては~

この冬は寒いですね。
どうぞ、お身体にはお気をつけられてお過ごしください。
ますますのご活躍をお祈りしていますv-345

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/04 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

