Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


こちらはShellyさんへ

 yukikoさんと同じく、旧ブログで仲良くさせていただいていたShellyさん。

shellyさん

 お帽子や、ゴージャス布小物などを作っていらっしゃる作家さんです。
 shellyさんの素敵なblogはこちらから…“ママは帽子作家”
 
 先日のプレゼント企画で素敵なトレイをいただいたので、お礼とblogお引越しのご挨拶も兼ねて
yukikoさんと同じように、ブランドロゴのプレートを差し上げることに…
 shellyさんの作品はとってもゴージャス系 shellyさん2

  こちらもたっぷり盛り盛りに仕上げてみました。
 写真を撮ってからさらにゴールドを加飾したので、お届けしたものは
 さらにゴージャスになっているのです

 気に入っていただけるとよいのですが

                               日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ



スポンサーサイト

Comment

素敵です♪ 

こんばんは☆
受け取りました♪♪
ほんと~~~に キラキラ素敵なプレート☆ゴージャスです☆
嬉しすぎて舞い上がってしまいます♪
もうなんてお礼をいったらいいのか。。。
本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね

shellyさんのも華やかですね~☆ やっぱり蝶々だ☆
  • posted by yukiko 
  • URL 
  • 2010.04/14 19:00分 
  • [Edit]

yukikoさん♡ 

お好みに合ったようでよかったです~v-238
いろいろイメージが湧いてきて、楽しく作ることができました。
何かに使っていただけると嬉しいです。

そうなんです、shellyさんには蝶々なんです~v-353
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.04/14 20:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

nyanさん、こんばんは!!
先ほど前のブログのゲストブックにコメント入れさせて頂きました。^^
こちらのブログ、とっても素敵ですね~~!!
エレガントでnyanさんらしくて素敵です♪

今日箱を開けた時、2歳の息子も「ゴージャス!」と叫んでました。(笑)
大好きな蝶、本当に嬉しかったです。^^
大切にさせていただきますね。
本当に有難うございます。^^
そして仲良しのyukikoさんと一緒ってのも本当に嬉しいです。^^
  • posted by shelly 
  • URL 
  • 2010.04/14 22:34分 
  • [Edit]

shellyさん、こんばんは♡ 

盛り盛りで作るのはとっても楽しい作業でしたe-266

エイちゃんにゴージャスって認識していただけたってことは一応合格点に到達していたのかしら?e-420
shellyさんにはやはり蝶だと、これは作る前からから決めてました。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.04/15 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

