Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


ラデュレのShopping Bag

 今日は私の誕生日でしたので…
 娘がラデュレのShopping Bagを買ってきてくれました。
 ラッピングもかわゆし
 
           
 
 ビニールコーティングのリラ色のBag。
 お買い物に行くときに使おうかと
           IMG_2335.jpg

 好きなものを分かりあえるのは母娘ならではかもしれません

 年々あまり嬉しくなくなるお誕生日ですが、年齢を重ねていくなりに楽になることもあり、
 そしていろんな方にお祝いメッセージもいただいたりして、幸せな今日一日でした。



                         日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                         よろしければ応援クリックをお願いいたします




 
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます! 

お誕生日おめでとうございます☆
今年もにゃんさまにとって素敵な一年となりますように!

私も早生まれです。年齢を重ねると早生まれでよかった~
と思いません(笑)?十代の頃は早く大人になりたくて
なんで自分は早生まれなんだぁ!と思ったものです(笑)
でもにゃんさんのような素敵な諸先輩方がいてくださるので
私も歳を重ねることは素敵なことなんだ!とも思えるように☆
異国でも頑張ります(笑)
  • posted by H子 
  • URL 
  • 2011.02/05 12:48分 
  • [Edit]

おめでとー♪ 

お誕生日おめでとうございますi-178
(遅くなってごめんなさいi-201

うんうん、わかるわかる♪
楽になることあるよねi-179

嬉しいこと&楽しいことがいっぱいの一年でありますように☆
  • posted by F 
  • URL 
  • 2011.02/05 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

Hirokoちゃん、どうもありがとう。
ほんと、最近になって、早生まれってちょっとお得かも…なんて思うようになってきました。
ただ、お正月が来るとすぐ歳をとっちゃうので、年越しがうれしくない感じですが…

記事にも書きましたが、歳をとると気楽になる部分もあるのですよ~v-353
年齢を重ねるのは気楽そうで楽しそうって思っていただけるように、毎日楽しく暮らします。
異国暮らしレポート、いつも楽しく拝見してます。
またいろいろ伝えてくださいね~v-345
Hirokoちゃんは私の異文化交流基地です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/05 20:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

Fumiちゃん、ありがと~v-346

Fumiちゃんももうすぐだね。
お互い体調には気をつけて楽しい毎日を過ごしましょうね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/05 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

