Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


ひとを想う気持ち

 津波の被害、原子力発電所の事故、
 悲しくて心配な事態が続いていますね。
 神戸はまるで17年前に京阪神以外の地域がそうだったように、全く変わらない日常生活を送っています。
                 
 息子が春から横浜で一人暮らしをすることとなった我が家、
 先日から準備をしているのですが、
 家から出すことを想定していなかったこともあり、
 また、この時期関東へ行かせることに関してとても心配することが多くなりました。
 たかだか下宿させるだけでこんなに心配なのですから、
 家族が別々に避難されている方たちがどれほどご心配であろうかと。

                 IMG_2515 (2)
 White Dayに息子がお返ししてくれたギモーヴを開けて食べました(何だか勿体無くて今まで食べられずにいました)。

 被災された皆様が一日も早く、ご家族みんなで落ち着いた生活が送れますように…
 この春、各国から日本に来るはずだったメンバーが来日を取りやめました。
 彼らはそれぞれの国からも渡航に関して注意喚起がされているので仕方ないと思いますが、
 私たちは現場で働いていらっしゃる日本の技術者のみなさんを信じて暮らしてゆきたいと思います。
 一日も早く、原子力発電所の状況が安定しますように。


                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


  
 
 
 
  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

