Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月からのLessonについて

 夕方、高知で桜が開花したというニュースがありました。
 被災された方々の大変な状況は続いているようですが、季節は少しづつ進んでいるようです。

 こんな時期ですが、こんな時期だからこそ、
 日々の生活を平穏に送ることができる幸せを深く感じつつ、4月からは予定通りLessonを再開させていただこうと思います。
 
 レギュラーClassは以前より2つのコースを設定させていただいていました。
 この春よりコースをもう一つ追加させていただきます。
 従来のコースは 
 Petitカリキュラムコース…入会金無料、規定の2作品を作ることでPocelartsの基礎を学んでいただき、そののち             作品を自由にお作り頂きます。
 Freeコース…入会金3000円。最初からお好きな材料をご注文いただき、ご自由に作品をお作り頂きます。
 …の2コースでしたが、
 この春からお選びいただいた作品キットのみをお作り頂くコースを設定しようと考えています。
 たとえば…
 体験Lessonでお一つ作っていただいたおリボンBoxの残り二色をお作りいただける…
                 IMG_1174.jpg
                 IMG_1177.jpg
 といったコース内容になります。

  ハートBoxのピンク(キットではレース柄はつきません)とグリーンをセットでお作りいただく…など、
                 
                 IMG_2018.jpg

 キットについてはこれからもご紹介させていただきますが、おリボンBoxですと、体験Lessonで3000円でお作りいただき、2個目からはキット代金+Lesson料でお作りいただけます。
 キットはおおよそ2000円~です。お湯呑のセット、セロテープカッターなどのキットも準備中です。
 材料をキットにすることで、体験Lesson以上レギュラーLesson未満のコースとなりました。

 4月のLessonスケジュールについては決まり次第こちらにUpさせていただきますが、スタートは3週目11日以降になります。 
 お休みいただいている間にお問い合わせいただいた皆さま、後日Upするスケジュールをご覧いただいてご希望がおありでしたら改めてお尋ねくださいね。

 今、何かとあわただしく、少しバタバタしています。4月2週目までこんな日々が続きそうですが、そののち皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております


            
             レッスンについてのお問い合わせはこちらから


  
             日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
             よろしければ応援クリックをお願いいたします



 




 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。