Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


アムステルダム スキポール空港…

 アムステルダムで乗り継ぎ待ち中です。
 目的地はウィーン。
 夫はお仕事で、私はそれについて来ました。

 息子の春のスケジュールの関係で、出かけるかどうか悩んでいたのですが、でもせっかくの機会なのでとチケットを取っていたら、
 このたびの震災…
 関西は大丈夫だとはいうものの、子供たち(大きいですが…)を置いて出かけるのは悩みましたが思い切って出かけてきました。
 着陸したあと、機体の放射能検査が。そう来ますか…といった感じ。
 
 さすがオランダ、空港内にお花屋さんが何軒もあります。 
 球根やたくさんのチューリップの花束。

           

 持って帰れるといいのですけれど。
 ラウンジで時間をつぶしていますが、あと2時間ほど待ち時間が…
 しばらくウィーンの記事をUpしていきたいと思っています。
  


日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
             よろしければ応援クリックをお願いいたします


スポンサーサイト

Comment

イイと思います♪ 

素敵ですね!ってお花見ただけで素敵と思えます(笑)
日本が大変なときに、、、って私もよく思います。
けれど、ご旅行、イイと思いますよ♪
ご家族のこと心配でしょうが、たまにはご主人さまとお二人で
ゆっくり楽しんでいらしてくださいね!
ブログの更新、楽しみにしております☆
  • posted by H子 
  • URL 
  • 2011.03/29 01:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/29 04:53分 
  • [Edit]

アンジェラママさま 

どさくさで出かけてきてしまいました。
計画はしていたものの、出かけられるかどうか、いろいろ心配でしたが…

少し落ち着かれましたか?
帰ったらいろいろお話覗いたいです。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2011.03/29 05:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

