Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月のLessonスケジュール

 皆さま、Golden Weekをいかがお過ごしでしょうか?
 私はこれと言って特別の予定もなく、普通に日々の生活を過ごしています。一昨日はパルシネマ新公園という、リバイバルの映画館へ、今更ながら“武士の家計簿”を観に行ってきました。
 時間が遅かったので一本だけ見て帰りましたが、本当は2本立て1200円なので、とってもお得です。
 しかも名画座系なので意外といい映画が観られるのでいつもCheckしています。
 ご存知ない方は行きにくい場所かとも思いますが、最近改装されて古いながらもキレイになり、スタッフの方の対応もよくていいですよ。 午後の一人の映画時間、おススメです。
 今回は夫と一緒でしたが、時々一人でも行きます。女性専用シートの列もあり安心ですし 


 さてさて、お休みはまだまだ続きますが、お休み明けからの今月のLessonスケジュールをお知らせいたします。

            

 今月のLessonは 
           5月13日金曜日
 
              16日月曜日
 
              17日火曜日
 
              19日木曜日

              23日月曜日

              26日木曜日 です。いずれのお日にちもLessonは10時スタートです。

 レギュラーLessonにおいでいただいている皆様にはいつものように改めてもご連絡を差し上げますが、
 ご希望のお日にちがございましたらお知らせください。
 体験Lessonをご希望の方は、問合せのフォームにご希望のお日にち、体験作品(おリボンボックス3000円かリングホルダー2000円のどちらか、おリボンボックスの場合はミントグリーン・グレー・ラベンダーのうち、ご希望のお色も)フルネーム、ご住所、お電話番号をお書き頂いてお申し込みください。
 折り返しご連絡を差し上げます。
 準備の都合がありますので、お早めにお知らせくださいませ。

       IMG_2763.jpg
                           IMG_2764.jpg

 先週、Fairy Claireのきーちゃんのお教室でArtificial FlowerのアレンジLessonを受けました。
 彼女の生花のClassではそれはそれは素晴らしい薔薇のLessonを受けることができるのですが、このたびは彼女のセレクトによるArtificial FlowerのClassを受けさせていただくことにしました。
 また一つ楽しいことが増えました→きーちゃんのBlog Fairy Claire 

 では、今月も皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。

       
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします














     
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。