Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



ダストボックスできあがり

 カルトナージュの作品、ダストボックスが完成しました。
 箱本体は去年のうちにできあがっていたのですが、Chikako先生のこだわりの脚用金具が届くまでアトリエにお泊まりさせていただいていました。
 先日のレッスンの時に届いた金具をいただき、お家へ連れ帰ってきました。

                 

 いつもはお生地で仕上げるカルトナージュですが、今回はサニタリー用ダストボックスということでスキバとビニールクロス仕上げになっています。
 サニタリー用として作りましたが、実際サニタリーで使う勇気は無いのですけれど。
 
                 IMG_1010.jpg

  Chikako先生こだわりの脚金具、とても素敵です。IMG_1007.jpg


  今月からカルトナージュのレッスンの最終作品にとりかかっています。
  自分の技術の進歩を感じられればよいのですが…
 

旧Blogはこちらcatnip and catnap                         

日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




Comment

NoTitle 

こんばんは!!^^
凄く素敵です~~~!
優雅な感じがnyanさんにぴったりですね♪
ダストボックスにはもったいないです。。

実は先日空き箱リメイクの箱に私も脚を付けたのですよ~~。。^^(もっと錆びたような色のものですが。。)
またUPしますので見てくださいね。
でもカルトナージュのプロの方が見たら笑うような作品です。。(汗)
先日のプレート、近々紹介させていただいてもよろしいでしょうか??^^
  • posted by shelly 
  • URL 
  • 2010.04/28 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

shellyさんのリメイクシリーズ、素敵ですv-353
リメイクとは思えないできあがりですもの。
ダストボックスぜひUpしてくださいね。拝見できるのを楽しみにしています。
私のカルトナージュもまだまだで…恥ずかしいですv-356

よろしければプレートの方、載せてやってくださいませ。


  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.04/28 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~☆
ご無沙汰しています。 コットンです。
こちらに コメント初めてなのですが これでいいのかしら~???
これからも お邪魔させてくださいね!
どうぞ よろしくお願いします♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/04 16:52分 
  • [Edit]

コットンさん、こんばんは。 

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい。
ちゃんとコメントいただきましたv-238
ありがとうございます。
これからもときどき遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.05/04 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

