Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



7月のLessonスケジュール

 7月は夏休み前ということもあり、Lessonを全体的に月の前半に設定しております。
 1DayLessonをご希望の方は、どうぞお問い合わせください。
 8月は夏休みをいただきます。
 
 7月のLessonは    
             4日 月曜日
             7日 木曜日
             11日 月曜日
             12日 火曜日
             15日 金曜日 満席  
             21日 木曜日 満席  
                          いずれのお日にちもLessonは10時スタートです。
 
 今月も皆様にお目にかかれます事を楽しみにお待ちしております。
 
 先週末、Fairy-ClaireのLessonに伺いました。
 先日からのArtificial FlowerのLessonの2回目です。
 今回はアンティークっぽいPinkのお色をテーマにしたお花をお願いしました。         
      
                 
 カルトナ-ジュClassのお友達、Fairy Claireのきーちゃんが選んでくださるお花はArtificialとは言え限りなく本物のお花に近いクオリティ。
 今回も巻き巻きの薔薇が素敵です。


       
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします





Comment

素敵~~ 

nyanちゃん、ごきげんようv-344
暑くなったね~~@@
もう梅雨~夏という季節が大嫌いv-427なの・・・

やっぱり、きいちゃんのv-300アレンジ素敵だわ。
nyanちゃんもお上手だからこんな素敵な作品が出来るのよね。
私も作りたいのだ~~!

ちょっと先になっちゃったけど、楽しみにしていまーーすe-50
  • posted by kiyorin 
  • URL 
  • 2011.06/23 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Kiyorinちゃん、ありがとうv-344
じめじめの季節、ちょっとぐったりって感じね~
最近の湿度の高さに参っていますv-356

Kiyorinちゃんとお目にかかれるのは少し先になってしまいましたが、私もとっても楽しみにしていますv-353

一度きーちゃんのお花のクラスでもご一緒したいものです~
そんな機会があればいいな。

では、本格的な暑さに向かってご自愛なさってお過ごしくださいね。

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/24 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

