Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



おやつ買いに行きました…はらドーナッツ

 関西のニュースは朝から心斎橋にオープンした“Krispy Kreme Doughnuts”の話題がトップ。
 ドーナツ好きな私。アメリカのスーパーにある、じゃりじゃりアイシング掛けのドーナツもおいしく食べます

 見ていたら急に、まだ“はらドーナッツ”を食べていないことを思い出し、地下鉄に乗って買いに行きました。
 比較的近いのにまだ行っていなかったので…
 はらロールは食べたことがあるのですが。

 神戸の昔ながらの商店街、湊川商店街から曲がったところにある小さなお店。はらドーナッツの本店です。
 次々とお客さんが来ています。
 
     
 
      三種類買いました。 IMG_1018.jpg

  ベーシックな、はらドーナツとチョコレートとシナモンと
IMG_1024.jpg

  しっとり生地に優しい甘さ。
  アメリカンタイプのドーナツのおいしさとは対極にあるおいしさです。

  最近東京にも支店が出ているようですね。
 連休中に元町にカフェがopenするようです。…豆茶ですって
 
 
                             日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

                             よろしければ応援クリックお願いいたします 

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらドーナッツ

ずっと気になっていた「安心おやつ」の“はらドーナッツ” ついに行ってきました(*^_^*)!!! 偶然、今日4/29オープンの神戸元町店に通りかかり もちろん揚げたてGETです(^_-)-

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

