Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ポートピアホテル アラン・シャペルで女子会ランチ

 神戸ポートピアホテル アラン・シャペルのこの夏の企画。
 女子会ランチ
 4人集まると1人ぶん無料になるという、素敵なシステム。 
 神戸に住んでいても案外出かける機会が無いこちらのメインダイニングへ出かけました。
 
 食前のお愉しみ  

 神戸トマトと赤座エビの冷たいクリームスープバジリックの香り IMG_3021.jpg

 明石で水揚げされた天然隊の低音調理海藻風味のソース
          IMG_3023.jpg
 ふんわり白身の鯛と香高いシイタケの組み合わせが絶妙で、このお皿が一番好きだったかも…

 牛ほほ肉のプレゼ ポテトのピューレと地元野菜 IMG_3025.jpg

 桃のコンポート ココナッツのアイスクリームと赤いシャーベット。色んなお味が一皿の上に…
          IMG_3026.jpg

 最後にプティフールとお茶 IMG_3029.jpg

 いつもこんなにちゃんとお料理の名前を覚えていない私ですが 
 今回はテーブルにメニューを用意してくださっていたので。 
 しかも賑やかな私たちのために個室も用意していただきましたし。
 
 神戸の街を眺めながらいただく優雅なランチと楽しいおしゃべりに時間を忘れてゆっくりして、
 それぞれお家へと解散したのでした。
 ご一緒していただいたみなさま、素敵なひと時をありがとうございました。
 また秋からもどうぞよろしくお願いいたします。 
        

    
レッスンについてのお問い合わせはこちらから



  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。