Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COACHのポーチ

先日またIowaへ行っていた夫のお土産のひとつ。
COACHのポーチ。
何だか早口言葉みたいですが…
あちらのアウトレットはシーズンの終わりにはほとんど投げ売り状態。
こんな小物は半額の半額の半額ぐらいで、普通のポーチよりお安いぐらいです。
 でも、もともとのお値段で買われた方、いらっしゃるのかしら?



“すっごく安くなってたから買ってきた”…という夫に“?”と思ったのですが、
よく考えれば元のお値段で買って来たらもっと“???”だったと思うので、納得。
ちょっぴりファンキーな柄ですが、Bag in Bagに丁度良い大きさなので、この夏お役立ちです。

    
レッスンについてのお問い合わせはこちらから



  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。