Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライプ、ドット、そしてButterfly

 One Day Lessonでお作りいただける新しい作品です。
 ストライプとドットのベースにButterflyがアクセントのBox。
            

 Blackベースですっきりシックに仕上げてみました。
            IMG_3149.jpg

 私はドレッサーでアナスイの小物と一緒にコットン入れとして使おうと思っています
 
 こちらの作品も今月よりOne Day Lessonでお作りいただけます。
 講習料、材料費、焼成代すべて込で3500円です。
 お問合せはフォームに、お名前、ご住所、お電話番号、ご希望のLesson日(UpしてありますLesson日よりお選びください)、お作りになりたい作品をお書きいただき送信してください。
 従来のおリボンBox、リングホルダーもお選びいただけます。
 材料の手配がありますので、なるべくお早めにお知らせくださいね。
 自宅サロンのため住所の詳細はご予約いただいてからお知らせいたしますが、サロンの場所は神戸市営地下鉄山手線妙法寺駅より徒歩5分の場所です。


     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします




 娘がホームズスタジアム神戸でサッカー観戦中です。
 きっと声を嗄らして帰ってくることと思います。 
 彼女はキーパーの川嶋推しなので、今日のスタメンはちょっぴりがっかりかも…ですが、
 このまま勝利を目指していただきたいです。
 あ、西川も、いい仕事しています~がんばれ~

 
 

            
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。