Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Day Lesson

 BrilanteのChikako先生にカルトナ-ジュを教えていただいた私。
 Lessonにおいでいただいている方からカルトナ-ジュもしてみたいです…というお声をいただきます。
 ずっと企画を考えていたのですが、今回Post Itホルダーを作っていただくキットを作りました。
 ちょっとしたカルトナ-ジュのテクニックでバッグ型のホルダーが出来上がります。
 モアレ地にパールのハンドルとおリボンがアクセント

                  IMG_3152 (2)

 Post Itのメモ、気になったところに貼っておけるし、紙のメモよりも便利なんですよね~
 最近はお手頃価格のものも出ていますし、気軽に使って、中味はまたレフィル可能です。
 
                  IMG_3155.jpg
 他のお色のキットも準備中なのです。
 レギュラーLessonにおいでいただいている皆様、ご希望でしたらお申し込みくださいね。


 一緒に写っているBlack&WhiteのButterflyのBoxは先日UpしましたOne Day Lessonでお作りいただける作品です
 →ButterflyのBox
 One Day Lessonは随時お申し込みを受け付けておりますのでMailフォームよりお問い合わせください。


     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします



 

  
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。