Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お野菜転写紙のBox

 先月のLessonでMさまとTさまがそれぞれ作られた、お野菜の転写紙を使ったBox。
 ちょっぴりクラシックな感じのお野菜柄が素敵です。
                 
 
 楽しく並んだかぼちゃと     IMG_3137.jpg
 色鮮やかなパプリカ       IMG_3138.jpg
 お野菜柄ってお色がクラシックでも何だかユーモラス♪
 温かみがある作品に仕上がりました。来週のLessonでお渡しします。



 今日は京都よりKさまがいらっしゃってくださいました。
 私のBlogをずっと見てくださっていたKさま。Blogが御縁でLessonにおいでいただいています。
 今日はPocelartsからちょっと離れてPost Itホルダーをお作りになりました。
 いろいろな事でお話が弾み、情報交換もして、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 私のLessonではお友達同士の方も、そうでないみなさまもご一緒に物づくりの楽しい時間を共有していただきたいと思っています。
 これからも努力してゆかなければ~


     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします






 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。