Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツマガリの生キャラメル木の実のタルト

 今年もこの季節がやってきまして、目神山養蜂場のYさまがツマガリの生キャラメル木の実のタルトをLessonの折にお持ちくださいました。
 Y様のお宅で飼っている蜂(?蜂を普通に“飼っている”という表現が正しいかどうかは定かではありませんが…?)のはちみつが使われているタルトなんです

             
 このカットの半分ぐらいの大きさのカットで十分満足できる、たっぷりナッツと濃厚なキャラメルのタルト。

 目神山養蜂場のはちみつは、正真正銘のAll Natural。
 一緒に写っているのがそちらのはちみつ、
 こくがあるけれどあっさりした甘みととってもいい香りがするはちみつなんです。
 大好きなはちみつと木の実のコラボレーション
 この季節限定のタルトで私も肥ゆる秋でございます~



     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします






 

  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。