Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


劇団新感線

 一昨日のことですが、梅田芸術劇場に
 劇団新感線の“薔薇とサムライ”観に行ってきました

               
 
 初めての劇団新感線、今回は宝塚歌劇+ミュージカル+大衆演劇+ROCKの融合体~
 素敵な天海祐希のコスプレあり、お笑いあり、がっつり立ち回りあり、ハードな曲ありの盛りだくさんな内容で、とってもとっても楽しめました。カーテンコールまで全力疾走~

 一緒に行ったアンジェラママさん(チケット手配していただきました…ありがと~)は天海祐希のファンクラブに入ってた本格的なファンなので、“ゆりちゃんの舞台姿がまた見られるなんて~
 と感動~
 私も、ブロンドのオスカルスタイルに感動~ eye patch姿も素敵~ ドレスはちょっと…だけどでも素敵~

 舞台って、ほんとに素敵
 劇団新感線、初めて行って、このままハマりそうです。他の作品も観てみたい気もちがむくむくです。 
 

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

