Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



転写紙

 注文していた転写紙が届きました。
 私のレッスンではカタログなどから個人的にご注文いただく転写紙とは別に、私がまとめて準備して分割してお分けする転写紙をご用意しています。こちらは小分けにしてあるのでとってもお手頃価格なのです

 小分け作業を終えて。
        

今回はお教室でいつも人気の定番柄が中心です。
                      IMG_1063.jpg
             
        IMG_1064.jpg

 焼成後にはすっかり色が変わるものもあり、この子たちがどんな作品に仕上がるのか、いつもとても楽しみなのです。



  レッスンについてのお問い合わせはこちらからmail、 またはコメントで。(非公開にできます)

  旧Blogはこちら catnip and catnap
                               日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

                               


Comment

NoTitle 

転写紙の同じ柄のものが有り、
懐かしいです。
絵が描けない私には、とても便利でした。
素敵な新しい柄も、増えていることでしょう。
今は、忙しく過ごしていますが、
落ち着いたら、早く始めたいと思いま~す。

  • posted by mana 
  • URL 
  • 2010.05/10 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

転写紙だけでも素敵ですね(笑)
↓のグリーン達も爽やかでまたイイ感じですね!

nyanさまに一つ教えていただきたいことが♪
これから船便の梱包が始まるのですが
(梱包自体は業者さんが全てやってくださいます)
大事な食器も全て送るか、それとも大事なものは日本に残すか・・・
nyanさまはどうされましたでしょうか?
使い慣れたものでもあるし、向こうで新たに購入すると
(まぁ、持って行っても購入しちゃいそうですが(笑))
帰国時にまた荷物が増えるし、、、今、悩んでいます。
どうか悩める妹に愛のお知恵を☆
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

manaさま、
お気に入りの柄が入っていましたか?
そうですね、絵柄を描く技術を身につけるための時間を節約して、その分デザインに集中できるので、転写紙っていいものだと思います。
お忙しくお過ごしのようですが、早くお稽古が始められるといいですねv-238
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.05/12 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

hirokoちゃん、こんばんは。
転写紙だけでもキレイでしょう?♡
ほとんど、子供の頃のシール集めの感覚でいろいろ買い集めてしまいます。

お荷物の件についてはmixiのメッセージを送らせていただきますね。出発ももうすぐですねぇ~
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.05/12 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

