Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



四ツ橋のLe・Jardinで仲良しランチ会

昨日のお話なのですが…
四ツ橋のLe・Jardinでランチ会をしました。


カルトナージュクラスのメンバーでの久しぶりのランチ会だったのでした。
メニューなど 詳しくはFumiちゃんちゃんがUpしてくれていますので、ご覧いただくこととして(丸投げ?)

お肉とお魚両方いただける、お得感あるメニュー…


美味しいランチをいただき、FumiちゃんはじめRちゃん、Nちゃんとお喋りに花が咲く咲く…

普通ならお友達になるチャンスも無いであろうメンバーとお友達になれるのがお稽古の素敵なところ
どの組み合わせのメンバーで集まってももれなく楽しい、貴重なお友達と、これからもずっと仲良しでいたい気持で一杯です。
 今回ご一緒できなかったみんな、次回はぜひね。そして、みんな、これからも仲良くしてね


     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。




Comment

こちらにも♪ 

こんにちは!
こちらにも美味しい画像が(笑)!←(「そう」なではないですよ♪)
是非またいつの日にか参加したいです。
次回は皆さんお揃いの開催となりますように★
  • posted by H子 
  • URL 
  • 2011.12/03 06:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~Hi子ちゃん、お久しぶり。
体調はいかか? 
この時期の開催は結果としていつも以上にむずかしく、少人数の集まりとなりましたが、十分の盛り上がりでしたv-353
ぜひまたご一緒しましょうね。
お待ちしていますv-344
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.12/03 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

