Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸ルミナリエ 今年も行ってきました

今年もこの季節になりました。
神戸ルミナリエです。

毎年、子供達と食事を兼ねて出かけていましたが、今年は息子が家を出たこともあり、初めていつもは不参加(人混みがキライ)の夫と2人で出かけることとなりました。
ここのところ平日にばかり行っていたので、今日は日曜日ということもあり近年経験しなかった人の多さ…
混雑緩和のため元町から西元町へ、そして、一度三宮まで行ってルミナリエのルートに入るという道のり。
毎年デザインが変わるルミナリエ



今年も綺麗です…
阪神淡路大震災の年に始まったルミナリエ、今年は東日本大震災があり、我が家では家族の形が変わり、色々なことを考えるルミナリエとなりました。

まだまだ辛いお気持ちでいらっしゃる方たちもたくさんいらっしゃることと思いますが、どなたの心にもほんのりと灯りがともる、そんな季節になりますように…と心から願ってやみません。




みなさんも神戸まで足を伸ばしてみてくださいね。
 今年もきれいですよ~


     
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。