Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Merry Christmas

 子供たちがすっかり大きくなってしまっても、
やはりChristmasは心が躍るものですね。
 今年はお玄関ドアのリースを新しくしました。
 去年までのFairy ClaireのリースLessonで使ったオーナメントがたくさん集まっていたので、少し大きめのリースも華やかに仕上げることができました。
 Netで買ったヌードのリース。きちんと確認しなかった私もいけなかったのですが、頑張ったら私が入りそうな大きな箱にこれが一つだけ入っていて、送料が本体の半分のお値段…せめてもうすこし小さめのお箱に入れていただきたかったです。
 頼む時にはちゃんと見なくちゃいけませんねぇ

 
 子供たちが小さいころのTreeはお玄関に…               
                   IMG_3354.jpg

 今年のリースと
                   IMG_3360.jpg

 Living RoomのTree。夫がせっせと買ってきてくれるので、オーナメントの数がずいぶん増えました。 
 もうすこし…といったところです。
 
IMG_3362.jpg

 外国だと明日からはCristmas後のセール開始…ですが、日本は明日からお正月の準備ですね。
 この三連休、あまりの寒さにのんびりしすぎたので、明日からはDietも兼ねての大掃除スタートです。
 
 作品をお預かりしているみなさま、あと少しで焼成が終わりますので、順次ご連絡を差し上げます。
 お正月までにお受け取りをご希望でしたらお寄りくださいね。
 
 みなさま素敵な年末をお過ごしくださいませ


      
レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。