Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同じ干支の会

Chikako先生のカルトナージュクラスのお友達、ふみちゃんとまゆちゃんと私は干支が同じ。
でもひとまわり違うのですが…
どの組み合わせが同じで違うのかはとりあえず内緒にしておきますが、
まゆちゃんがおこたをお家に導入したということで、
見せていただくのも兼ねて遊びに行かせていただきました。


モダンなCoffeeテーブルみたいなおこた。
ボアのこたつふとん、私も欲しい
白い大きなリビングにぴったりでした。こんな形があるなんて、おこたって一つあると改めて探したりしませんよね。進化を感じました~

ランチはまゆちゃんが用意してくださっていて。
菊菜のスープ、色も香りも新鮮。

コルドンブルー仕込みの頬肉煮込み。

まったりと美味しい~
レシピいただいて、コツまで教わってしまいました。
最近シンプルな食器に注目していたけれど、コペンハーゲンの描き込んだお皿でいただくと心が華やぎます。

一年ぶりぐらいに集まったメンバーだったけれど、会わずにいた期間を感じさせないぐらいとても楽しい
オトナ女子の仲良しお友達って大切で、こうしたご縁がつながっていく毎日を過ごせていることに幸せを感じます…
まゆちゃん、いろいろどうもありがとう。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。



 

              
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。