Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GODIVA GODIVA GODIVA

 昨日は私の誕生日でした。
 ごはんでもお出かけしましょうか…と思っていたら、急に夫のIowaへの出張がその前に決まり、
 "誕生日に帰ってくることになるけどいい?"と聞かれ、
 この歳になって"私の誕生日にどーして出張なの?"…などと言う訳もなく、
 どーぞ行ってらっしゃい、と夫を送り出したのですが、
 それが気になっていたのか、はたまたこれさえ私に与えておけばとりあえずは大丈夫だと思ったのか、
 夫がアメリカから持ち帰ったのはGODIVAの袋17袋の山…

           

 いつも不思議に思うのですが、日本でGemsと言ってきらきらのShow Caseの中に入っているGODIVAは高すぎないでしょうか?
 袋にどっさり入って3~4ドルで売られているのに…
 
 シーズンごとにLimited Edition という定番以外のものがあります。
 今回はValentine's Day仕様のアソートと、イチゴと、ミントのタイプが。
           IMG_3466 (2)
 とりあえずイチゴは食べてみましたが、合格。ミントはどうかしら…
 Limited Editionにはハズレがあるのです。

 定番の箱入り(これは少しお高め。でも日本で買うよりお安いのは同じ~)
 Valentine's Dayバージョンのもいろいろあり…
           IMG_3469.jpg

 左側の赤いBoxはチョコレートCoffeeとGemsの詰め合わせです。
 いくらかはOfficeにお土産で持っていくそうですが、かなりの数はうちのものに。
 あとは頼んでおいたパッケージが可愛いお紅茶やPaperナプキンたち。

IMG_3473.jpg

 ジュイ柄のナプキン可愛いです~ IMG_3474.jpg

 それにしても、一週間の出張でいろいろ買ってきてくれました。
 結婚生活それなりに長い間に私の好みを分かってくれているのがとっても嬉しいのですが、
 今回の帰りのFlightはCeder Rapids(Iowa)→ミネアポリス→シアトル経由関空がキャンセルになってCeder Rapids→アトランタ→成田→関空と帰ってきた夫、さすがにお疲れの様子。
 アメリカにいる間だけでもゆっくりしてればいいのに、
 そんなに忙しくしなくていいよ~っていたわってあげたくなります。私でも

 ということで、みなさま、今月のLessonのTea TimeにはChocolate Coffeeとチョコレートをお出ししますね
 寒い季節、一緒にまるくなりましょう~♪
 やはり2月ですものね。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。






 


 
スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとう♡ 

お誕生日おめでとうi-189

旦那様 素敵i-237i-184i-184
夫はこうでなくちゃいけません(笑)
旦那様のもとで
うちのD君をしばらく修業させたい!!

健康で楽しいこといっぱいの1年でありますようにi-176
  • posted by F 
  • URL 
  • 2012.02/06 17:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

Fumiちゃん、ありがとう。
一足お先に一段上がりますわ~
これからも楽しく生きる姿勢はそのまま、頑張っていきますv-238

うちの夫は全然身体鍛えないからねぇ…
お宅の旦那様とはタイプが違いすぎ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。