Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


ラデュレ保冷バッグ

 どうしても欲しくて、ラデュレの保冷バッグをお願いして買っていただきました。
 黒のエナメル素材が保冷バッグぽくなくて素敵です。
 マチもかなりあるので収納力も頼りになりそう。
 お買い物だけではなく、お稽古などにも活躍しそうです。 

               

 こちらは小さいサイズです。

               IMG_1102.jpg

 エナメル素材は上手にお写真撮れませんでしたが、とってもかわいいのです~


 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ。。。大きいのと小さいのとダブルで買われたんですね。
このbag、ホント使い勝手がいいですよねっ♪
  • posted by c.blue 
  • URL 
  • 2010.05/21 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

c.blueさんもお持ちだったのですね、お仲間~e-420
レッスンバッグとしてもお役立ちと聞いていたので、今日、ポーセラーツの研修会に、大きい方にどっさりお道具を入れて持って行きました。
使いやすいですね。ますます活用できそうです。

入り口のマジックテープがお洋服に引っかかりやすいので、手芸店でマジックテープを買って貼っておくと、使わないときはいいわよ~、と買っていただいた方に教えていただきました。
私もそうしようと思っていますe-266
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.05/21 22:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイスなアイディア、ありがとうございます(*^▽^*)

ニットとか着てると、マジックのトコロにくっついちゃって困ってたんです><;
ワタシも早速、マジックテープ買ってきま~す!
  • posted by c.blue 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:56分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お役に立てそうでよかったです~v-238
いいアイデアですよね~v-353
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.05/22 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

