Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼成待ち

ばたばたと出かけていたり、お家にいてもお天気が悪かったりで、焼成する作品がたまってきています。

             

お預かりしているものも、自分のものも。
早く仕上がりを見たくて待ち遠しいです。

今日はバレンタインDAY。
正確には日付け変わってしまいましたけれど。
2月初めにアメリカへ出張していた夫。
みなさまご存知と思いますが、外国ではみんなで…そう、恋人同士でも夫婦であってもギフトやCardを贈り合います。
その時の雰囲気に乗せられたのか、夫がアメリカで買ってきたCardと猫さんの姿のリングホルダーをくれました。



日本では夫が妻にYou are my Beautiful, Wonderful wife.
なんてCard、絶対贈りませんよね(断言してはいけない?でもそもそも売っていないかも。つまりやはり需要が無いから?)

私自身Beautiful でもWonderfulでも全くありませんが、
筆不精の夫からお手紙などもらったことがなかったので、なかなか嬉しい夜になりました。
みなさまはどんな一日をすごされたのでしょうか?




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。






 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あんじぇらままさん、
コメントありがとうございます。
またお目にかかってお話伺うのを楽しみにしていますv-344
うちの夫の場合、タイミングもなにも、淡々と暮らしているのでそもそも問題も起こさないのですが(笑)

スマイレージ、知ってます~
もちろんうちのオタ娘、握手会にも行っています。
きっとうらやましがりますv-352

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。