Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひとりさまIlL DIVOなう

大阪城ホールに来ています。
1人でどこでも出かけちゃう私、今日はおひとりさまIl Divoです[



前回よりさらにお客さんの年齢層が上がったような…(笑)
ほとんどの人が私と同世代か絶対歳上(きっばり)。
しかもかなり大阪な感じ…
6時開場が30分以上遅れたので、時間通りには始まらないみたいです。
今回はアリーナにStageが無いので、スタンドの前から2列目でもあまり近くなくて。残念。
でも、しっかり、きゃーってなって、楽しんで帰ります。


そーこー言ってるうちに帰り道なう。
私はほとんど表情を変えない、動かないのに声量あるウルスの声も顔も1番の好みなのですが、ミュージカル出身らしく、全身で歌うディビッドも、歌い始めや途中でちょっと口角上げてナナメ流し目のカルロスのマダムキラー(古!)な感じも捨て難く。
セバスチャンは今日がお誕生日でした
震災から一年ということで、「ふるさと」が日本語フルコーラスで歌われた時は観客感動で涙をふきふき…
アンコールはTime To Say Goodbyで、今夜は劇的に締めくくられたのでした。

興味無い方にはなーんにも面白くないお話を綴った一日でした。
いい気持ちで現実に帰ります~




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。