Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のPocelarts Lessonのご案内

 昨夜から今日は春の嵐というのでしょうか、とても風が強い一日でした。
 春の嵐というには気温も低め、明日から4月というのに、もうひとつ春らしい気候になりませんが、
確実に季節は進んでいるのでしょうね。

 明日から始まる4月のPocelarts Lessonのスケジュールを決めましたので、お知らせいたします。
 4月は半ばに東京へ行くことが決まっており、前半は春休み期間でもありますので、スケジュールがかなり偏っております。
 みなさまのご希望も偏ることが予想されますので、ご希望のお日にちがございましたらお早めにお申し込みください。
 レギュラーLessonにおいでいただいているみなさまには明日改めて、メールにてご案内を差し上げます。
 同じお日にちでOne Day Lessonも受講いただけます。
 One Day Lessonをご希望の方は、お問合せフォームよりご希望のお日にち、お名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号をご記入の上、お問い合わせください。

 今月のLessonは
               12日木曜日、
               20日金曜日
               23日月曜日…残り2席
               24日火曜日
               26日木曜日
               27日金曜日…満席 です。

 みなさまにお目にかかれます事を楽しみにお待ちしております。



 水曜日、Fairy ClaireのきーちゃんのアーティフィシャルFlowerのLessonへ行ってきました。
 とても素敵なきーちゃんセレクトのお花たち、アートとは思えない自然な美しさでしょう?       

                

 お色のトーンはまとまっていますが、実は四季折々のお花で構成されています。

                IMG_3586.jpg

 お生花の素晴らしさにはかないませんが、こんな組み合わせができるのはアートならではの魅力だと思います。
 きーちゃん、とても素敵なLessonをありがとうございました。
 彼女は4月2日高島屋大阪店にて作品の販売とpetitLessonをされます。とても素敵なオリジナル作品を出展されるそうですのでみなさまぜひお立ち寄りください。詳しくは↑のリンクからご覧くださいね。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。




 
 
 






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。