Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンタケットバスケットLesson

金曜日、PorcelartsのLessonにおいでいただいている Wさまがご手配してくださって、ナンタケットバスケットのLessonに参加させていただきました。



初めてのバスケット作り、なるほど??!の連発
慣れない作業に変なところに力が入ったりします。
土曜日はあちこちコチコチになってました。

でも、途中からだんだん楽しくなって


これから枠を付けたり、ハンドルを付けたりする作業が続きます。
最近話題のナンタケットバスケット、見た目が素敵なだけではなく、クラフトとしての様々なテクニックが一つの作品に盛り込まれていることを知りました。

もう少し頑張ってとにかくこの作品を完成します。

今日はお紅茶教室主催のソレイユさんとご一緒させていただたコラボLessonの日でした。
とても楽しいLessonをさせていただいて、みなさんとても素敵な作品を仕上げられました。
そちらのお話はまた改めてUpさせていただきますね。





レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。




 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。