Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースターのオーナメント

 4月なので、オーナメントホルダーに、イースターのオーナメントを作って飾りました。
         
               

 イースターなので、小鳥さんたち。      IMG_3591.jpg

 お写真では分かりにくいのですが、うっすら水色の小鳥さんが4羽。
 1羽はバスケットの巣の中に座っています。(私が鏡に写り込まないように写真を撮るのはなかなかむずかしく)

 薔薇柄のバスケットの中にはパステルカラーのたまご。IMG_3588.jpg
 こちらのたまご、昨日のコラボLessonの時にソレイユちゃんにいただいたもの。
 お紅茶教室主催のソレイユちゃん、クレイフラワーの先生でもあるので、イメージをお伝えしてお願いして作っていただきました。
 イメージ通りのかわいいたまごをたくさん作ってくださったので、欲張って全部バスケットに入れてしまいました。
 どのお色もかわいいので、選べませんでした~
 たくさんたまごを産んだ鳥さんとなりました。
 
 今日の気候で桜も開花したそうですね。
 春がみなさまのもとへも届きますように… 




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。




 


 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。