Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おリボン柄でリングホルダー

 プレゼントに差し上げようと、おリボン柄の転写紙を初めて使ってリングホルダーを3つ作りました。

                 

 おリボン柄、それだけで存在感があって可愛いので、全体をどうデザインしたものかと少し悩みましたが、
 ほぼそれだけ…といった感じで仕上げてしまいました。
 なかなか可愛いですね~いつもながら自画自賛ですけれど。


 今日はアンジェラママさんとシネリーブルに映画を観に行ってきました。
 “Help”             315x210.jpg

 観終わって、ほんと、いつものことながら変な日本語のサブタイトルを付けないでほしいと思いました。 
 1960年代のミシシッピ州が舞台。
 アメリカ南部の上流階級の女性たちのファッションも素敵、お屋敷もゴージャスで素敵で見ごたえあり、そしてお話はとても深くて考えさせられるものでした。
 とはいえ、重いばかりでなく、とっても素敵な映画でした。
 おすすめです~☆付けます。

 映画の後はトアロードを登って、北野のアズ―リでナポリPizzaのランチ。

 今月から神戸のシネリーブルでは水曜日が1000円の日になったそうで、お得に良い映画を観て、美味しいPizzaを食べて、山のようにおしゃべりして、昨日の荒れたお天気はどこへやら、とても楽しい一日を過ごしました。
 今日も幸せな1日でした。






レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。



 
 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。