Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンタケットバスケット First Basket完成

先日取りかかったナンタケットバスケット、出来上がりました。
最後の仕上げに至るまで、こんなに色々なテクニックが必要なのね~
…と、感心するばかりのFirstバスケットでした。
ひとつの作品の中に、色々なクラフトの要素が盛り込まれています。
みんな並んで
感心してるだけで、ほんとにたくさん先生の手を煩わせてしまって…
こんなに長く生きてきて、今更ながら自分の向き不向きについて、深く考えてみたのでした(ほんと、今更~

出来上がったバスケットはとっても愛おしい
小さな作品ですが、眺めてシアワセに浸っています。

実は今、東京へ向かう新幹線の中なんです。
一年ぶりに横浜の息子の下宿を掃除も兼ねて襲撃し、東京で研修中の娘にもちょっと会い、水曜日と木曜日は千葉にいるアンジェラママさんと神戸からやって来るMさまとKさまと合流してディズニーランドとゆースケジュール。
忙しいらしく、mailの返信も素っ気ない子供達と久しぶりにゆっくり話もできそうです。
行ってきます。


レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。