Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


帰ってきました。

今週は横浜、東京、千葉で過ごしました。
横浜の息子の下宿を徹底的にお掃除のほかは現在千葉在住のアンジェラママさんと東京めぐり
東京にはカメラも携帯も忘れて出かけてしまったのでアンジェラママさんに写真をいただいたのでUpします。

浅草へ出かけてスカイツリーを見て、あれこれ食べ歩き
ベタですが、ここ

ランチは丸の内のVironで、エシレバターと美味しいバケットをいただいて
あちこちをぶらぶらして一保堂カフェでお茶

選んだお茶に合わせたお菓子をいただきますが、お茶の入れ方も教えていただけてとっても楽しい~
ほうじ茶は一人分15gのお茶の葉を急須に入れて、熱湯を注ぎ始めてから20秒ですぐ注ぐのだそうです。
へ~でした。

日程の最後にはアンジェラママさんと神戸からのMさまとKさまとのディズニーSeaとLandを一日づつ。
 子供たちと来ていた日々は遠く…大人ばかりの夢の国もなかなか楽しいものでした。
ダッフィーちゃんにも会えました。

そんなこんなで盛り沢山の日々を過ごしてきましたが、神戸に戻ってきました。
しばらくお休みしていましたが、シャキッと日常生活に戻って、またまた皆様の作品をご紹介したいと思います


   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

