Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries



テルマエ・ロマエ観に行きまして…

 大変わたくしごとでお恥ずかしいのですが、5月2日は結婚記念日でして。
 でも、夫はカレンダー通りのお休みなのでその日はお仕事で、もちろんG.W.なので、あまりにお値段が高くて旅行にもなかなか行けず、
 3日に二人でお出かけしたのは
 テルマエ・ロマエ(笑)             
                 ロマエ

 ビール腹の夫と並んで、なにしろ舞台がお風呂なので、惜しげもなく展開される阿部ちゃんの肉体美と濃ーい顔芸を楽しみながら、けらけら笑いながら楽しい2時間を過ごしました。
 しみじみ色々考える映画もいいけれど、こんな感じで大した中味も無いけれどみんなで楽しい~
 っていう映画も大好きです。
 全然、深くないですけれど、おススメです。

 で、映画の後はハ―ビスエントのLawry'sでPrime Ribを
 Prime Ribって日本では食べる機会が無いので久しぶりに食べたくて出かけて行きました。
 Special感もあまり無いお祝いでしたけれど、楽しかったので上出来。


 今日はまだ見ていなかった"阪急電車”をテレビで見ていたのですが、
 娘本人ではなく、娘のジャージが出演しててびっくり。
 出てるとは聞いていたのですが、結構長い間写っていて。
 本人もエキストラで撮影に行ってはいたのですが、特に写らず、帰り際にスタッフの方から娘が着ていたものを貸してほしいと言われてお貸ししたクラブの名前入りジャージ。
 西北行きの電車の門戸厄神から二人の後ろに立っている人が着ています。
 女子用を男の人が着ているので、お袖が心なしか短い…
 せっかく大学名も入っているのに、お袖しか写っていませんが、やはり家族の持ちモノってたとえお袖でも分かるものですね~
 そうそう、撮影のときには大学名、クラブ名が入ったものを着たり、持ったりして来てください…という指示があったようです。大学も撮影全面協力でしたものね。
 藤谷美紀はとってもきれいだった、お友達が門戸厄神で降りたら普通に戸田恵梨香がいたと言っていたとか、
 娘が言っていましたっけ。
 撮影が終わってお正月の2日に宅急便でジャージが返ってきたことなどなどを思い出しました。
 そんな娘も春から社会人になりましたが。

 至って平和な連休を過ごしています。
 明日でお休みもおしまい。
 また日常が戻ってきます。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 





 
 

 
 
 
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

