Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栗原はるみプロデュース“cafeゆとりの空間”in 神戸大丸

 元町へ出かけて用事ををあれこれ済ませていると、お腹が空き…
 最近大丸に栗原はるみさんプロデュースのcafeができたと聞いていたことを思い出し、行ってみました。
 7階の cafe yutori no kukan

 少し悩んで、“今日のお昼ごはん”に決めました。
 お魚から揚げです。

 ディル風味のポテトがサイドに。IMG_1154.jpg


 デザートの杏仁豆腐とオリジナルTea    IMG_1158.jpg
 杏仁豆腐、見た目は地味ですが、とってもおいしい~
 オリジナルのお茶は中国茶とほうじ茶その他のブレンドらしいのですが、香りがよくてほっとするおいしさ。

      IMG_1157.jpg
 食器は当然栗原さんブランドのもの。
 マットにはレシピがプリントされています。“持って帰っていいですか?”と尋ねたら、“新しいのをどうぞ”と一枚いただきました。
 cafeごはんなんだけれど今どきのcafeのご飯と違う、お家ごはんなんです。これが栗原さんワールドなのでしょうね

 お店全体がお家みたいにまったり気味で…。
 とてもゆっくりできるのですが、忙しい時は大丈夫なのかしらん…と少し心配になりました。
 今度はお茶をしに行ってみることにします 


                             日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

                             よろしければ応援クリックお願いいたします 



 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。