Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベトナムから…

去年の秋まで日本で留学していて、卒業後ベトナムへ帰っていたH君がお仕事のため来日。
お土産をいただきました。
ベトナムシルクのスカーフ

写真で見ると普通の白に見えますが、実物はとてもまったりした(?)オフホワイト。とても素敵なプリントです。
花柄大好きな私、この柄でワンピースが欲しいな~と妄想。
最近はこっそり帯地や友禅染なども生産されてるとゆーベトナム。
日本人とタイプが似ているということで(日本人でも私の様にそうでない人間もおりますが)お仕事が几帳面だと言われているベトナムの手仕事がイメージできたのでした。
H君も穏やかで几帳面なんだけれど、彼が代表的なタイプだとしたら、ほんと、いい感じ

私の行ってみたい国リストにベトナムが加わりました。



 神戸のTさま、お問合せへのお返事、お送りしましたがお受け取りいただけましたでしょうか?
 送信時に不調があったようで、少し心配しています。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 



 
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。