Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠江堂の苺大福

東京へ研修で行っていた娘が東京のお友達からお土産でいただいてきた翠江堂の苺大福。

先日娘がお土産に持って行った呼吸チョコのお返し、と、いただいたそうですが、これはエビでタイですね

ANAの機内誌にも載っていたらしい、こちらの苺大福。
はなまるのおめざに今井翼が持って行ったとか?
私、本当はあまり苺大福が好きじゃなかったのです。
むしろ、ナゼ一緒にしちゃう?…と思っていたぐらい。
ところが、こちらの苺大福は私の認識をすっかり変えてくれました。
苺も餡も、絶妙のバランス。

苺の季節だけでなく、通年作ってらっしゃる様ですが、他の季節ではどうかしら?
気になります





レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 






 




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。