Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のLesson スケジュール

 今日から6月。
 梅雨前線の動きが気になりますね。今年の梅雨入りはいつなのでしょう…
 
 今月のLessonスケジュールを決めましたのでお知らせいたします。
 
 6月のLessonは 14日 木曜日
            15日 金曜日
            18日 月曜日
            19日 火曜日
            21日 木曜日
            22日 金曜日
            25日 月曜日 です。

 レギュラーLessonにおいでいただいている皆様には改めてご案内を差し上げますが、ご希望のお日にちがございましたらお知らせくださいね。
 One Day Lessonをご希望の方もこちらのお日にちで受講していただけますので、ご希望の方はご希望のお日にち、お名前(ご本名フルネームで)、ご住所、お電話番号、お作りになりたい作品を、お問合せメールフォームにご記入いただきお送りください。
  

 今日はFaily ClaireのきーちゃんのアーティフィシャルFlowerのLessonでした。
 以前お願いして分けていただいた、ガラスの花器に似合う夏のブーケをテーマにお願いしていたので、
  
 白とブルーのブーケ IMG_3719.jpg

               


               IMG_3720.jpg

 お花を組み合わせるってとっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
 今日はお生花のLessonをされている方とご一緒させていただきました。
 お生花の花材はしゃくやく(ナゼか漢字変換できない)。
 たくさんのしゃくやくがお教室の中でスタンバイ中で、アーティフィシャルFlowerのLessonなのに、両方の雰囲気が楽しめる素敵なひと時を過ごさせていただきました。




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 






 






 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。