Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュクスなマカロンタワーLesson コラボLesson只今企画中

 仲良しのアンジェラママさんはシュガークラフトの先生でもあります。
 以前から教えていただきたいと思っていたのですが、今回シュガーではなくクレイでのマカロンタワーのLessonをしていただくことになりました。           
                
 まだ企画段階なのですが、サンプルのお作品を作ってくださいました。
                IMG_3763 2

 ウィーンで買ってきたタッセルを付けてみました
                 IMG_3760 2

 かわいいです~
 お見本は背が高いタイプのタワーですが、Lessonで実際にお作りいただくのは少し小さくなり、もう少しゴージャスなタイプになる予定なんです。
 お色も前もってお選びいただいて、コンソールなどにシンメトリーに飾っていただけるように、お2つ作っていただけるようにしましょうか…などとアンジェラママさんと相談しています。

 今回のコラボLesson、PorcelartsのレギュラーLessonにいらっしゃっていただいているみなさまにお申込みいただけますが、Blogを見ていただいている方で、ご希望の方にはご参加いただこうかしら…と考えています。
 ご興味お持ちの方はどうぞメールにてお問い合わせください。
 Lessonは夏休み明けを予定しています。





レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 





 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。