Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト


薔薇いろいろ

 お教室の生徒さんは薔薇柄好きな方が多いのですが…
 その中でもMさんはほんとに薔薇まにあ。
 せっせと作ってらっしゃる薔薇柄の小物たち。今回はリングホルダーをギフト用に作られました。

         

 写真の色があまり良くなくてごめんなさい。    IMG_1142.jpg

 お急ぎだということだったので、焼成後ご近所で待ち合わせてお渡ししました。
 その時いただいたのがこちらの薔薇。
 お庭で咲いた薔薇だそうです。
 写真で伝わらないのが残念なぐらいよい香りです。IMG_1144.jpg

 描かれた薔薇もフレッシュな薔薇もそれぞれ美しいですね



     旧Blogはこちら catnip and catnap
  
                               日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
                               よろしければ応援クリックをお願いいたします



 


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も薔薇が、大好きです。
とても、素敵です。

日記にも書いたのですが、
静岡に行ってきました。
その時、以前にゃんさんが、芍薬を
プレゼントしていただいたこの花を
見かけました。
地植えされていたのだと思いますが、
玄関のメインとして、輝いていました。

昨日、その花を見かけて、
手に取るとやはり芍薬でした。
思った以上に、お花が大きかったので、
驚きました。
あまりにも素敵だったので、
早速、購入してしまいました。
  • posted by mana 
  • URL 
  • 2010.06/04 07:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

manaさん、
いつもコメントありがとうございます。

薔薇も芍薬も気持ちを元気にしてくれますね。
女性にはどんなサプリよりお花が効くのかもしれません…v-238
この先のmanaさんの静岡での生活はお花にあふれた暮らしになるのでしょうね。
  • posted by atelier nyan 
  • URL 
  • 2010.06/04 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

