Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Black ダマスク柄でリボンBOX

 あちこちのお教室で登場しているリボンBOX。
 私もいくつか買っていたのですが、私のサロンのみなさまはあまり興味を示されず…
 なんだか、そのままになっていたのでBlackダマスクとストライプを貼ってさくさく2つ仕上げてみました。
 …とはいえ、焼成前なんですけれど。
             

 今年の神戸は梅雨明けしそうなここにきてお天気が安定せず、焼成にとりかかりにくい気候が続いています。
 早くすっきり夏空になってほしいものですが。
 こちら2つは家族が大好きしば漬けとか、きゅうりのキュウちゃんなどのお漬物を入れようかと。
 こんなのにお漬物?…と家族に驚かれましたが、冷蔵庫に入っているといいかも~って勝手に納得しています。
 密閉容器でなくても大丈夫な中味でしたら、省スペースでおススメかも…です。

 水曜日で今月のLessonは終了、来月は夏休みをいただきます。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 



 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。