Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都でKatagami Style

開催期間は先週末で終わってしまいましたが、先週、京都近代美術館でのKatagami Styleの展覧会へ行きました。
ティファニーやウイリアム・モリス、リバティなどのデザインに江戸小紋などの染色の型紙が影響してるのよ~っていう内容の展示でした。



そういえばリバティプリントっておばあちゃんの服っぽい…と思っていた私、あながち的外れではなかったようです。

今日は今から台風が待ってる台湾へ旅立ちます。(関空なう)
関空は中国人観光客がいっぱいで、すでに日本語はほとんど聞こえず、中国気分充満。
来る度に免税店のお店の種類が増えていてびっくりする関空ですが、中国の人、オメガとか買ってるし…お約束の炊飯器売ってるし。
南ウイングから乗ることが無かったので、ここへ来てまたまたびっくりでした。

お天気は本当に心配なのですが、こればかりは仕方がないので、雨でもできるだけ楽しんでこようと思っています。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


 



  
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。