Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュでピンクのサインボード

私の家ではお手洗いと洗面所とウォークインクローゼットのドアがほぼ同じデザインで並んでいます。
Lessonの時にお手洗いを使われる方が迷われることが多くて…
違うドアを開けたりするとコワいものが出てきますよ~なんて、冗談で言ったりしているのですが(ある意味ホントに怖いモノをお目にかける可能性が)

わかりやすくするために、
サインボードを作りました。

赤寄りに写っていますが、フューシャピンクでお生地もラナンキュラスもまとめてみました。
サイン部分は以前買っておいたミラーのもの。
ドアの位置が少し奥まっているので、ミラーが効果的。
きっとお役に立つことと思います。

今週からレギュラーのLessonが始まります。そしてシーズナルのマカロンタワーLessonもあります。
長かった私の夏休みも終わりです。




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。