Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸清盛隊を観に行ってきました。

NHKの大河ドラマ『平清盛』の舞台に福原京が登場するようになり、神戸の観光キャンペーンも盛り上がり中。
歴女の私としては清盛隊を一度は観ておこうと、〝会いに行けるアイドル”は押さえておきたい娘と一緒に出かけてきました。
場所は地下鉄海岸線中央市場前の
歴史館

開演前に平重盛くんが観客に声をかけてくれて、はじめましての観客にはお名刺をくれます。
面白い
ドラマの方の重盛こと窪田くんを〝ケータイ捜査官(すみません、オタな話題で)”の頃から応援してる私としては重盛くんがなかなか気になる~
でも自他ともに認めるイケメンは平宗盛くんなのですよ~
彼らのオリジナルの歌とダンスなどのパフォーマンスを観ることができます。
最後には撮影会も。一緒に撮影もありです

来年1月18日までの活動なのだそうで、
神戸へお越しのみなさま、よろしければ足を伸ばしてみてくださいね。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。