Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の和菓子Lessonのご案内

9月のマカロンタワーLessonに続くシーズナルLessonの第2弾、『秋の和菓子Lesson』のご案内です。

レギュラーLessonにおいでいただいているみなさまには先日ご案内差し上げましたが、お作りいただく和菓子の新しいお写真が今回もご指導いただくK先生から届きましたので、改めてUPしますね。
K先生ホームメイド協会の和菓子の講師の資格もお持ちです。

お作りいただくのはこちら
にゎんと美しいのでしょう
お日にちは11月6日火曜日、7日水曜日、講習料・材料費・お持ち帰り用の容器のお代金をすべて含め3000円です。
お写真のお菓子3種を全部で6個お作りいただいてご試食、残りはお持ち帰りいただきます。

…と、ここまでお知らせしてきてなんですが、ごめんなさい、7日水曜日のお席は満席となってしまいました。
6日火曜日もお席少なくなってますので、ご希望でしたらお早めにお知らせくださいね。
みなさまのご参加お待ちしています。




レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。