Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウリッツハイス美術館展行ってきました

今日はほんとは休館日の神戸市立博物館で機会あってマウリッツハイス美術館展を観ることができました。

ルーベンスやフェルメールなどの作品をゆっくり観ることができました。
ほんとはきっとすごーく混んでるはずの彼女もゆっくり鑑賞できました。

真珠の耳飾の少女
(^_^)

今回、あちこちでポスターなどを見ていたので、すっかり観た気持ちになっていましたが、やはりホンモノは素敵でした。
透明感と言うか、やわらかな独特な雰囲気を感じます。ARTって、足を運んで観ることに意味があるのね~って実感した一日でした。
行こうと思っていらっしゃる方はぜひおいでになった方がいいと思います



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。