Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芦屋コシモプリュスで、お久しぶりです…のLunch会

Iowaでご一緒してから仲良くさせていただいているIさま。
なかなかお会いできないので、久しぶりにお会いする時はお話したい事がたくさん。

Lunchをご一緒に…という事になり、Fairy Claireのきーちゃんに教えていただいた、芦屋のコシモプリュスに行ってきました。
お店はカルトナ-ジュのChikako先生のアトリエのご近所。
そんな大きなお店ではないのだけれどOpen Kitchenの向こうで皆さんてきぱきとお仕事されています。
もちろん満席。

IMG_1659.jpgIMG_1661.jpg
IMG_1662.jpgIMG_1664.jpg
IMG_1667.jpgIMG_1668 (2)

お席にオリジナルのバッグハンガーが準備されていて、お久しぶりです…の乾杯から始まったLunchは、
アーティスティックな盛りつけと珍しいお野菜と、香りと食感が楽しめるお料理の数々でした。
お写真の後にお魚とお肉とデザートが2種類の充実。
なるほど、人気なのも納得です。
1月先まで予約が取れないそうです。
また行きたいと思うお店でした。



レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。