Catnip and Catnap

神戸のポーセラーツサロン Atelier NyanのBlog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5度め韓国、4度めソウル

初めての真冬のソウルへ行ってきました。
今回はとっても仲良しのお友達と2人旅、ピーチで飛んで行きました。
ピーチではさすがにお席も狭くてぎゅーぎゅーだし、何かと対応があっさりしてるけれど、私はそんな感じが好きです。さっさと乗ってさっさと飛んで、2時間弱、ぐっすりお昼寝でソウルに到着です。
初日のお食事。

明洞餃子の餃子とカルグクス、東大門のタッカンマリ、今回のお店は元祖ウォルハルメソムンタッカンマリ。明洞餃子のテーブルには引き出しかあってカトラリーが収納されています。アイデア収納(笑)
タッカンマリはどのお店も洗面器みたいなお鍋です。
あまり辛いものは苦手な私達にぴったりな美味しいもの。
観光客もいますが、やはり韓国のひとがたくさん食べてるお店はリーズナブルで美味しいですよね。
まず初日に食べたものでした。

レッスンについてのお問い合わせはこちらから


 

  
   日本ブログ村に登録していますにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
 
   よろしければ応援クリックをお願いいたします。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

atelier nyan

Author:atelier nyan
神戸市須磨区でポーセラーツサロンを開いています。
暮らしの中でのできごと、
ポーセラーツの作品、
修行中のカルトナージュのことなどを
綴っています。

Pocelartsインストラクター
American Handy Craft協会
トールペイント認定講師

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。